バルク・ジェットパック・粉体・輸送・運送
旭企業株式会社
会社紹介
社長挨拶
会社概要
会社沿革
関係会社
組織図
保有車両紹介
事業説明
生コン運送事業
粉体運送事業
環境関連事業
流動化処理事業
物流情報システム
システム説明
受発注入力
リンク集
トップページ

社長挨拶




  おかげさまをもちまして、弊社は平成20年10月に創業60周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物であると感謝申し上げる次第でございます。
今日まで 創業者 故三好一二氏の 「想えば想われる」 を創業時以来の経営理念として、お客様からの信頼をいただくことが何よりの財産と考え、全員が一丸となって取組んでまいりました。
私ども輸送業界は、今後とも厳しい経済情勢が続いていくと考えておりますが、その中にあっても、主力のセメント輸送、生コンクリート輸送の輸送品質と効率を追及し、更には各種粉体輸送、流動化や環境関連事業にと、お客様からのご要望に積極的に対応していこうと取組んでおります。
そのためには、市場にいち早く対応できるように組織整備を進め、また、弊社が独自で開発してまいりました物流情報システムを活用し、お預かりしたお客様の製品の管理、運行効率、環境配慮、コスト管理に至るまで幅広いお客様の要望にお答えしていく体制を整えております。
何卒一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
  尚、平成16年10月1日に千葉本社を設立、平成20年4月に埼玉営業所、平成20年12月には石和・五日市営業所を開設し、また、平成21年2月に茨城県の明野運輸株式会社を子会社として、埼玉・山梨・茨城・東京エリアでの事業拡大を図り、関東一円の幅広い地域でより一層のサービスの提供を行なってまいります。

代表取締役会長      水品 正博
                 代表取締役社長      七田 雄二