バルク・ジェットパック・粉体・輸送・運送
旭企業株式会社
会社紹介
社長挨拶
会社概要
会社沿革
関係会社
組織図
保有車両紹介
事業説明
生コン運送事業
粉体運送事業
環境関連事業
流動化処理事業
物流情報システム
システム説明
受発注入力
リンク集
トップページ

事業説明<流動化処理土 運送事業>


私たちの生命を育む地球
この自然に満ち溢れた地球に対し、思いやりをもち、優しくありたい。
環境を考えた 「Ecology] 事業の一環として、建設残土リサイクル流動化処理土の
輸送を行っています。


<流動化処理土・運送事業>
現在東京都を中心として神奈川・埼玉・千葉県で掘削残土・泥水等の地下工作に関する、
流動化処理土の運送事業を積極的に展開しております。

流動化処理土の用途
(1) 地中に埋設された、通信・道路・地下鉄の、埋め戻し部分に流動化処理土を用い、流砂陥没を防ぎます。
(2) 沈下による道路面下の陥没部を、流動化処理土は隙間・空間にも浸透固形化し、陥没・崩落を防ぎます。
(3) 取り壊し掘削による、隣ビルの崩壊を防止するため、セメントを含んだ流動化処理土で埋戻をいたします。

写真 地下3階埋め戻し作業 写真 流動化処理土運搬車

当社開発の物流情報システムを有効活用し、安全で確実な輸送を行っています。
事前に運行経路を指定し乗務員に指示を行います
GPS車載機により現在の位置をリアルタイムに把握する事ができるため、お客様により正確な情報を
ご提供する事ができます。
各作業(出発・到着・待機・荷卸・積込・通過地点に現在までの車両の運行軌跡を地図上にて再現し、
作業履歴を確認する事ができます。
突発的な事態が生じた場合、その時点における最も効率の良い配送変更計画をシステムが立案します。



流動化処理土輸送に関する件につきましては下記までお問合せください。

TEL 045-328-3520  担当者 笹野 確

尚、建設残土処理および流動化処理土の販売につきまして承ります。